若者目線の旅

22歳、男の海外ブログです。英語力0から始めた海外生活。若者目線で届けていきます。

パツキン♡みんな大好きお天気お姉さん in オーストラリア!

 

 暑さと性欲は比例する

 

どーもたくちゃんです。

 

夏はみんなヤりたいよね。

女の子も今夏は何人ゲット〜とか今頃話してるんじゃないかな?

 

そんな男女の意見が合致する最高の季節。

果たしてなぜなのか?

 

みんな感覚でセックスしてると思うけど、

 

これには生理学的な根拠があるのです。

 

寒い時期には人の活動は制限されます。体温が下がると体力が失われていくため、本能的に活動を抑えるようになるんですね。逆に暖かさは人の行動を活発にするのです。暑い時期に男性も女性も活発になるのにはこんな理由があるんですね。

夏の暑さと性欲には関連性がある?

 

だそうです。

 

あと男は視覚で性欲を感じるそうだから、

もし意中の人がいたら積極的に脱ぐべきだな!

 

今年のオーストラリアの夏はどうなるんだろ??笑

 

耐えられるかな笑

セクシーなパツキンに笑

 

 

平和!ピース✌

 

 

 

さて今日はテレビを見てたら思わずツッコんじゃったお天気お姉さんを!

 

日本のお天気お姉さんて黒髪の清楚なお姉さんってイメージだよね。

 

オーストラリアはどーなんだろ?

 

やっぱパツキンか?

 

そんな少年の心が動き出した。

 

 

パツキン美女か?

はたまたブロンド普通か!?

 

 

 

 

 

f:id:wakamono-tabi:20170923222935j:image

 

 

パツキンや〜〜〜〜!!!!

 

 

 

f:id:wakamono-tabi:20170923222940j:image

 

 

めっちゃキレイやん!

 

やっぱりパツキンだった!!

 

 

f:id:wakamono-tabi:20170923222951j:image

 

 

 ちなみに熟女バージョンも!

 

まぁキレイか、、、な、、、?

 

うん、キレイってことにしとこう!

 

パツキン素晴らしいよね!

 

だけど、パツキンと実際会うと別世界感がすごくて、不思議な感じになる。

 

子供の頃から日本人ばっか周りいて(当たり前だけど)映画やテレビでしかなかなか見ることはなかったからね。

 

だから顔の系統が近いアジアと一緒になることが多い。

 

ただ今は色んな国の人と喋れることが出来て凄い貴重な体験だなと。

今周りには

 

 

f:id:wakamono-tabi:20170923233259j:image

 

 

こんだけの国の人がいる。

すごくない?

 

ちなみに

日本、韓国、中国、フィリピン

ベトナム、タイ、マレーシア、インド

イラン、サウジアラビア、アイルランド、オランダ

フランス、ドイツ、ハンガリー、イタリア

スペイン、ブラジル、アルゼンチン、チリ

コロンビア、オーストラリア、アラブ(アラブ忘れてた怒られる笑)

 

 

今わかるだけでこれくらいだから(多分忘れてるとこがある)

これからも増えるだろうし、

何よりこんな色んな国の人がいるオーストラリアは素晴らしいと思う。

 

こんな経験日本に居た時はしてこなかったし、出来なかったから。

そしてなかなかできることじゃないと思う。

 

ラッキーだな俺は!

周りに恵まれてるし、自分の行動力にも感謝!!

 

 

新しい、新しい体験をどんどんすることによって視野が広がっていくのが自分でもわかる。

 

これから自分がどうなってくのか楽しみだな!

 

と話がずれちゃったけど、こんなことあったらしい。

 

前にオーストラリアのニュース番組で

生放送中にリポーターがお天気お姉さんにキスしようとして断られる

 

それだけ魅力的な美女がオーストラリアには潜んでるのかな笑

 

ともあれ日本じゃまず無いよね笑

バラエティならあるけど、ニュース番組でそんなこと起きたらやばいよね笑

 

オーストラリアだったら笑って済まされるかな?

 

 

笑った

 

めっちゃ恥ずかしそう笑

 

普通に実生活でもキスしようとした時に断られたらくそ恥ずかしいのに

テレビでとなるとさらにやばいだろうね。

 

 

この人も綺麗だね〜。

 

 

 

そんなオーストラリアお天気お姉さん事情でした。

 

ちょっとこういうのもシェアしたいなって思って書いてみました。

 

見てくれてありがとう!

 

Have a good night.

 

 

こちらからは以上です。