若者目線の旅

22歳、男の海外ブログです。英語力0から始めた海外生活。若者目線で届けていきます。

無料になる裏技!?ハングリージャックスアプリ使い方詳細!

 

水着の隙間からあいつが見えるか見えないかが一番の海の楽しみ

 

どーもたくちゃんです。

 

世の男子はみんな理解できるこの楽しみ。

 

男がミラーサングラスを掛けて寄ってきたらそれは間違いなく見ようとしてますよ世の女性陣!

 

そんな男の一番の敵はヌーブラ、、、

 

あいつが降臨してる限り、こんにちはすることはない、、、

 

ただしかーし!

実際「こんにちは〜」しちゃうと案外冷めちゃうもんだよね、、、

 

あの見えるか見えないかの瀬戸際がタマランのよね〜

 

そこの頷いてる君!

今年は何チク獲得したかな?

 

あと思うのが、【貧】しい【乳】と書いて【貧乳】の人っているでしょ?

 

でも貧しいって書いちゃいけないと思う。

 

なんで巨乳は巨大の【巨】なのに

貧乳は貧しいの【貧】なのか。

 

俺が今漢字を決めれるとしたら、巨乳は「凄いね、大きいね」ってなるから

【巨乳】のままでいいか。

 

貧乳は「可愛いね、いいね」ってイジられるから

【良乳】いいちち!

 

この名前になれば良乳を持ってる人はもっと自身が持てると思うんよね!

 

1980年代には全体割合の70%を占めていたAカップが、2004年には全体割合の10.0%までに減少しています。

現在ではさらに減り、Aカップは全体の1割以下ともいわれるほど希少な存在にまでなってしまいました。

参照元

Aカップの割合は…?日本人女性のカップ数が年々上昇してるって本当?! | マシュマロ

 

今ではなんと"貴重な存在"に!

 

それを活かす他にないんじゃないかな?

 

本当に思うのが無理やり寄せてる乳は貧しく見える。

 

男は絶対好きくない。

 

寄せないで良乳をありのままの姿で見せてる方がセクシーだよね!

 

巨乳には巨乳なりのセクシーさが。

良乳には良乳なりのセクシーさが!

 

 

f:id:wakamono-tabi:20170924164214j:plain

 

2016中村アン オーシャンウェブ

 

f:id:wakamono-tabi:20170924164923j:plain

 

 

中村アン先輩めっちゃセクシー!

 

これぞ良乳!!笑

 

やべっめっちゃ変態やこの記事。

 

まぁこれが若者の頭の中よ笑

 

おっ◯いは世界を救う☆

 

 

さて今日は話が全然違いますが、

ハングリージャックスというお店の紹介を。

 

みんな知ってるかな?

 

オーストラリア在住の人なら100%知ってると言っても過言ではないこのお店。

 

超有名ハンバーガーチェーン店

 

オーストラリア内ならあのマクドナルドも抜くというみんな大好きハングリージャックス(Hungry Jack's)

 

その正体は日本でも知れ渡っているバーガーキング!

 

なんでバーガーキングなのにハングリージャックスなの?

と思う人が多いと思いますが、それはもともとバーガーキングというお店が

オーストラリアにすでに存在していて、

名前を使えなかったのでハングリージャックスという名前にしたそうです。

 

オーストラリア人はハングリースって呼んでんだって。

なんでも略すのが好きなオージー。笑

 

ちなみにマクドナルドはマッカズらしい笑

 

それでなんでマックよりハングリージャックスの方が良いかというと、

普通にパンとか美味いのよ。

 

あとワッパーっていうハンバーガーがめちゃくちゃ美味い!

 

そしてなんとハングリージャックスには毎日できるクーポンが!

(正確には10時間に1回)

 

そのクーポンを使えば無料になることも!?

 

実際に今やってみました!

 


ハングリージャックアプリ

 

今回当たったのがサンデーでフリーって書いてあんだけど、下にスモールバリューミール(バーガーSセット)を一緒に買うのが条件て書いてあるからこれはあんまお得感無い。

 

普通に買っても2$(180円)だし笑 (安いね〜)

 

この最初のチェックイン画面はお店にある程度近くないと出来なくて、チェックインしてから20分以内限定の有効だから振った後は急いで!!

 

そんでゲット画面になったらその画面を店員さんに見せればオッケイ!

 

簡単にゲットできちゃうし、なんせめちゃ安くなるからとりあえず毎日振っちゃうよね〜笑 

 

他にも

 

 f:id:wakamono-tabi:20170924174242p:image

 

これはコーラLサイズ無料ゲット!!

 

 

 

f:id:wakamono-tabi:20170924174258p:image

 

 

これは無料じゃないんだけど凄いボリューム感で2$(180円)だからお得☆

 

f:id:wakamono-tabi:20170928130020j:image

 

 

甘〜いけどおいし〜

 

 

f:id:wakamono-tabi:20170924180900j:plain

 

これはテンション上がるでしょ!!

 

ポテト無料!

しかもこのポテトが美味しいんよ、、、

 

モスのポテトに似てるかな?

ちょい太めでカリカリの時もあればフニャフニャの時もあるけど

ハングリースのはカリカリが好き!(すでにオージー気取り笑)

 

マックはフニャフニャ派だよ〜

 

ただたまにポテト1$のキャンペーンを長期間に渡ってやってるから、そこもお見逃しなく!

 

ハンバーガーも当たったことあるんだけど、写真撮るの忘れたから他のサイトから拝借。

 

f:id:wakamono-tabi:20170924180252p:plain

Hungry Jack's® Shake & Win App - Google Play の Android アプリ

 

このワッパーがクソ美味いからみんな食べて、、、

 

 

f:id:wakamono-tabi:20170924180520p:plain

https://ameblo.jp/sea-goldcoast/entry-12140468307.html

 

このラップは朝に回すと出ます!

 

時間帯で出るものが変わってくるから、狙って回すといいかも!

 

あと他にもコーヒーの無料とかバーガー系の安くなるのとかあるんだけど、それは今度忘れずに撮ります!!

 

あと最後にこのアプリをやるにはオーストラリアのアプリアカウントを持っていないと出来ない点が、、、

 

俺はiphone使ってる。

 

でもアカウント作るの簡単で、自分の主メールアドレスと別にもう1つアドレスを持ってたら出来ます。

 

俺はグーグルのアドレス使って作った!

 

みんなもオーストラリアに来た際は是非オーストラリアアカウントを作り、

ハングリージャックスアプリをダウンロードしてお得に過ごしてみては!?

 

基本的なメニューも載せときまーす。

 

f:id:wakamono-tabi:20171004221354j:imagef:id:wakamono-tabi:20171004221404j:imagef:id:wakamono-tabi:20171004221418j:imagef:id:wakamono-tabi:20171004221428j:imagef:id:wakamono-tabi:20171004221436j:imagef:id:wakamono-tabi:20171004221446j:image

 

 

これからもフフって鼻で笑えるような記事を書いていきますので

してもらえると励みになります!

 

 

See you later.

 

こちらからは以上です。