若者目線の旅

22歳、男の海外ブログです。英語力0から始めた海外生活。若者目線で届けていきます。

iPhoneバキバキの画面を自分で直す!?

 

ノーランハン(ム)ケハゴシッポ

 

どーもたくちゃんです。

この言葉は何語でしょうか?

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

韓国語です!

 

みんなわかるかな?

 

 

さてこの意味はなんでしょう?

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

あなたと一緒にいたい。

 

 

 

です。

 

 

しかしこの言葉はシチュエーションで変わってくるそうで、

告白とかのシーンでなら

「これからもあなたと一緒にいたい」

みたいになるそうだけど、

 

普通の場面で言ったら

「あなたと一緒にいたい(エッチしたい)」

 

みたいになるらしい!

 

俺上の意味しか知らなくて、韓国の女友達に使ったのよ。

 

そしたらその女次の日から口聞かなかったからね!笑

 

今でも!笑

 

いや、別に変な意味でも日本人が言ってんだから冗談に捉えろよって話なんだけど。

 

まぁ人によりけりだね。

 

多分その女に言ってなかったとしても、どっかしらで俺とは性格が合ってなかっただろう。

 

だからどっちにしろ、なんでもいいや笑

 

みんな気をつけてね!笑

 

韓国の人たちは下ネタに敏感で、

 

何言ってんのー!!

この変態がー!!

 

みたいな感じで日本人の捉え方とちょっと違う。

ちょいタブーな感じがした。

 

下ネタをたくさんの人に言い続けた俺が言うから間違いない。

 

そこが可愛いし、面白いから言っちゃうんだけどね。笑

 

あくまでもリスペクトしての前提だよ!

 

そして自分で言っていい範囲と言っちゃいけない範囲と

言って良さそうな人と言っちゃダメそうな人の判断が出来てからにしてね!

 

さて今日はiPhoneの画面を自分で直しちゃう!?

なんじゃそりゃ!

そんなこと出来んのか!?

 

やってみました。

 

f:id:wakamono-tabi:20171006191426j:image

 

バキバキ〜

 

最悪や〜

 

 f:id:wakamono-tabi:20171008120520j:image

 

キラーン☆

ピカピカやー!

 

なんだこれ!

簡単じゃん。

 

 

はい、すいません。

ただフィルム変えただけです。

 

 

ガラスフィルムってなかなか良いのに出会えないね。

 

すぐ割れる。

 

ちなみに変えてその日にひび割れ入りました〜!

ありがとうございまーす!!

 

ちなみにこれの前に一個頼んだんだけど、、、

 

 

受け取ったらもうすでにバキバキ笑

どゆことや笑

 

これつけてたらどうなっちゃったんだろうと恐怖に笑

 

これはあかんな。

 

買うか買わないかはアナタ次第です。

 

安かったからね。

2つで1000円くらい。

 

やっぱ安いものはダメだわ。

 

買うならいい物を!

 

アマゾンで人気の商品はこちら!

 

 

前はiPhone7plusの商品は全然無くて困ったわ笑

 

 

これからもフフって鼻で笑えるような記事を書いていきますので

してもらえると励みになります!

 

 

今日快晴だわ!!

最高!!

 

Have a good one!!

 

 

こちらからは以上です。