若者目線の旅

22歳、男の海外ブログです。英語力0から始めた海外生活。若者目線で届けていきます。

感動!ようやく手に入った。。。

 

See ya.

 

どーもたくちゃんです。

See ya.

この英語わかるかな?

 

海外に住んでる人だったら99%知ってると思う。

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

See you.

 

 

あれ、これなの?

って思った人も多いと思うけど、これはめっちゃよく使う言い方で、映画とかの字幕にも出てくることが多い単語。

 

youをyaって言う人は結構多い!

 

ただユーって言うのをにしただけの砕けた言い方。

 

ただ俺はSee ya.の時には使うけど他のときにはなかなか使いづらい。

 

I love ya.

For ya.

 

とかなんかちょっと変な感じもするもんね笑

 

言いづらいからあんま言わないけど、ネイティブは使ってくるから聞けるように!

 

 

www.wakamono-tabi.com

 

 

この記事の言葉のWhere you at?

でもWhere ya at?って言うから覚えといて損はない!(ウェアヤァットみたいな?笑)

 

そんな感じ!

 

 

 

 

さて今日は念願のあれが手に入りました、、、 

 

それがこちら、、、

 

 f:id:wakamono-tabi:20171031142426j:image

 

じゃじゃーん!

 

待ってました。

ようやく再会出来た。

 

お前しかいないんよ。

 

歯が一本一本磨ける。

素晴らしい。

これ以上いい歯ブラシに出会ったことがない。

 

歯ブラシなんて消耗品だしね!

一ヶ月に一本ペースで。

 

毛先が曲がりだしたら終わり。

 

だから安いに越したことは無いんだけど、歯ブラシに関しては高いのでもいいと思ってたわけよ。

 

だがしかしこの歯ブラシはやっすいのなんの!

 

モデルとかインスタグラマーの可愛い人(歯キレイな人)とかこの歯ブラシ使ってたし、間違いないね。

 

ちょっと前まで(日本にいた時)電動歯ブラシ使ってたけど、これを使い始めたら電動歯ブラシに戻ることはなかった、、、

 

いやしかし海外に来て改めて歯の大事さ、みんなの綺麗さ、みんなの気にしようを感じた。

 

ほとんどの人が小さいうちに矯正してキレイな歯並びになってる。

 

そして歯が汚い人だと恋愛対象にならないとかも、、、(人による)

 

日本人の歯並びは世界最悪らしい、、、

 

まぁ確かにこっちで見る日本人ほとんど汚いし(笑)お隣の国韓国人はみんなキレイだしな。

 

いやまず日本が高すぎるんよ矯正に関して!

 

決してみんなのせいではない!

 

ただ最近流行ってるインビザラインってのだと、安く抑えられるかも!

 

そしてメリットがいっぱい!

  • マウスピースタイプだから気づかれにくい
  • 痛みが少ない
  • 取り外しが簡単
  • 通院頻度が少ない

参照元:矯正歯科まとめ | 今注目のインビザライン!費用とメリット・デメリット

 

そして俺の場合前歯あたりだけをやりたいんだけど、

そんなひどくもないからそれだったら半年で出来るかもしれないらしい!?

 

f:id:wakamono-tabi:20171031130900j:plain

 

ちょうどめっちゃ口開けてる写真あった笑

光当たって見づらいけど、下の前歯が少しガタガタなのと

上が少し隙間開いてる。

 

だから日本帰ったら絶対やりたいわ!

 

歯は大事。

歯は命。

 

まずは白い歯を手に入れよう。

 

この歯磨き粉ちょーオススメ。

 

 f:id:wakamono-tabi:20171031142440j:image

 Marvis

 

初めて買ったのはハワイで、2年前かな?

 

そっからずっと使い続けてるんだけどおかげで歯が白くなった!

 

だからこれは実証済み。

 

アデレードで奇跡的に売ってるところがあって買えたし。

 

f:id:wakamono-tabi:20171031133404j:plain

 

あれ、コーヒー屋さん?って思ったんだけど、

奥のお〜くにあった!

 

f:id:wakamono-tabi:20171031134434j:plain

 

種類はもっとあるんだけど!

俺は緑のミントのやつと白のホワイトニングのやつ使ったことある!

 

ここ安い!

ホワイトニングが$10.50(900円)

それ以外が$9.50(800円)

 

ハワイで買った時は18米$したし。

 

Made in Italyだけどイタリアの友達たちは知らなかった。笑

 

まぁでもアマゾンで買うとお得だよ☆

 

 

              

 

この最強セットで白い歯を手に入れよう☆

 

 

これからもフフって鼻で笑えるような記事を書いていきますので

してもらえると励みになります!

 

あとブログランキングに参加したので応援よろしくお願いします。

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

Take it easy.

 

 

 

こちらからは以上です。